ホーム > NEWS > 火の国サラマンダーズキャンプの一般見学について

火の国サラマンダーズキャンプの一般見学について

2021.02.07

平素より火の国サラマンダーズにご声援をいただき誠にありがとうございます。

 

キャンプの一般見学に関しまして、今後の方針が決定しましたのでお知らせいたします。

 

下記の日程にてキャンプの一般見学を条件付きで行います。

 

尚、明日2月8日から2月12日まではこれまで通り一般の見学についてはご遠慮ください。

 

また、天候やコロナウイルスの感染状況等により予定が急遽変更となる場合がございます。

 

キャンプの一般見学に合わせ、グッズの販売も時間限定で同球場にて行います。

 

【火の国サラマンダーズキャンプ一般見学開放日】

■日程:2/13(土)・14(日)の2日間

■時間

午前の部 9:00~12:00

(グッズ販売 9:00~10:00)
午後の部 13:00~17:00

(グッズ販売 13:00~14:00)

 

場所:山鹿市民球場
(〒861-0511 熊本県山鹿市熊入町415)

 

〘注意事項〙

見学にお越しの方々は必ずお守りください。
お守りいただけない場合は一般見学を中止する可能性がございます。

 

・新型コロナウイルス感染拡大予防のため球場内でのお食事はご遠慮ください。

・マスク着用の徹底、検温のご協力をお願いいたします。

・スタンドでは隣の方との距離を保ってください。

・大声でのご声援、声かけはご遠慮ください。

・選手のサイン、握手、写真撮影は禁止とさせていただきます。

・現地では密を避け周りの方に迷惑となるような行動をお控えください。

・一般見学をされる方でお車でお越しの方は、球場近くの第3駐車場をご利用ください。

詳細は山鹿市民球場HPをご覧ください。

 

山鹿市カルチャースポーツセンター 市民球場

 

 

短い期間ではありますが、この機会に球場にお越しいただき、開幕前に少しでも火の国サラマンダーズを知るきっかけとなり、一人でもお気に入りの選手を見つけていただければ幸いです。

 

今後とも火の国サラマンダーズへの応援をお願い致します。