ホーム > NEWS > 【お知らせ】スポーツギフティングサービス「Engate」開設

【お知らせ】スポーツギフティングサービス「Engate」開設

2021.03.29

平素より、火の国サラマンダーズに熱いご声援をいただきまして、誠にありがとうございます。

 

火の国サラマンダーズではこの度スポーツギフティングサービス「Engate」を開設致しました。

 

Engateはファンと選手をつなぐ、ファンの声援をチームや選手にメッセージやギフトとして届け、活動のサポートをするファンコミュニティです。

 

火の国サラマンダーズでは、開設を記念し、以下のイベントを実施致します!

 

◆開催中イベントはこちら

 

【開設記念イベント】

この度、スポーツギフティングサービス「エンゲート」でのページ開設を記念して、プレゼントイベントを開催いたします!
お好きな選手やチームにギフティングをしていただくと、プレゼントをGETすることができます!

 

【開催期間】
3/27 10:00 ~ 4/5 18:00:00まで

 

【開催内容】
・イベントへのエントリー+期間内に合計3000pt相当以上のデジタルギフトをギフティングいただいた方には、お好きな選手から動画のプレゼントをお届けいたします!
・イベントへのエントリー+期間内に合計5000pt相当以上のデジタルギフトをギフティングいただいた方には、色紙にサインと今シーズンの抱負を入れてプレゼントいたします!

 

◆エンゲートとは

スポーツギフティングサービス「エンゲート」はスポーツチームや選手をファンがギフティングを通して、直接応援できる、選手とファンをつなぐWebサービスです。

詳しくはこちら

 

イベントエントリーにはエンゲート会員登録(無料)が必要です。

エンゲート新規会員登録はこちら

 

火の国サラマンダーズのエンゲートアカウントはこちら

 

会員登録をするとイベントへの参加、ギフティングが可能です。

エンゲートポイントのご購入にはクレジットカードのご登録が必要です。

 

 

◆エンゲートでの新規会員登録の手順、応援方法はこちら

(➡をクリックいただきますと、動画を拝見していただけます。)