この度、火の国サラマンダーズの運営会社KPB Project 株式会社(本社:熊本県熊本市)は、 2024年5月13日(月)の弊社臨時株主総会及び取締役会において、以下のとおり代表取締役社長が交代となりましたのでご案内いたします。 新代表取締役社長のもとチームの発展に精励いたす所存でございますので、今後とも一層のご支援ご鞭撻を賜りますようお願い申し上げます。 旧代表取締役社長 神田 康範 (退任) 新代表取締役社長 野島 雄大 (就任)
新代表取締役社長 野島 雄大 就任コメント
新しく火の国サラマンダーズを運営しますKPB Project株式会社の代表取締役に就任致しました、野島雄大と申します。 これまで神田前代表はじめファンの皆様やステークホルダーの皆様が築きあげてこられた火の国サラマンダーズをさらに熊本の公共財として、また地域のシンボルとして発展させていけますように全力で運営して参ります。 私は球団立ち上げ当初よりマーケティングやブランディングを中心に関わらせてもらい、時には実況中継の担当としてもチームを見つめ共に歩んで参りました。火の国サラマンダーズの歴史や球団の使命、ビジョンをこれまで共有してきた一員であり、チームに向ける愛情もだれよりも深いものと自負しております。 今回、この役を引き受ける決断に至りましたのも、そのサラマンダーズ愛があるからこそです。 しっかりと歴史や伝統を引き継ぎながらも益々、球団が発展できるようにこれまでの球団運営の方針同様、様々なことにチャレンジして参ります。 皆様に愛されるチームを目指し、また我々の存在が新球場建設の機運が高まる存在となり、熊本の発展に少しでもお役に立てますよう球団一丸となって運営して参ります。どうか、これまで同様、これまで以上のご声援とご支援をいただけますよう宜しくお願い申しあげます。 神田さん、約4年間たくさんのことを学ばせていただき感謝しています。サラマンダーズは任せてください! そしてこれからも日本、世界のスポーツ界を盛り上げて下さい!時々、サラマンダーズも応援に来てください。 ファンの皆様、火の国サラマンダーズをもう一段高い位置へ引き上げられるよう、これからもあたたかいご声援を何卒宜しくお願い致します。
旧代表取締役社長 神田 康範 退任コメント
5月13日の株主総会を経まして、正式に火の国サラマンダーズ代表取締役社長を退任しました。 思い返してみれば4年半前リーグもチームを何もないところから雲をつかむような状態から始まったこのプロジェクト。 本当に皆様のお陰でここまで強くて安定したチームを作り上げることができました。 株主の皆様、スポンサーの皆様、選手、職員、サリーズ、サリーズJr 、試合のエンタメ担当の皆様、ファンの皆様、行政の皆様、メディアの皆様、リーグの皆様、所属球団の皆様、その他火の国サラマンダーズに携わってくださった全ての皆様、そして家族の支えがあって今があります。 本当にお世話になりました。心から御礼申し上げます。 これから野島新体制のもと、火の国サラマンダーズはさらに成長を続けていきます。野島くんは私が持っているものは全て持っていますし、持っていないものをたくさん持っています。 引き続き、熊本の公共財として成長させてくれると思います。また私もイチ熊本人として、イチOBとしてサポートできることがあればお手伝いしていきたいと思っています。 私個人としては、これからもプロスポーツクラブの経営に携わっていく予定です。 熊本で得たものをスポーツ界に還元していきたいと思います。 4年半本当にありがとうございました。 球場で皆さんとサラマンダーズ応援できることを楽しみにしています。
火の国サラマンダーズへのお問合せ
お問合せフォームはこちら
※お問合せは全てメールにてお願いしております。